吉展ちゃんを誘拐して殺した小原保は死刑されました。

具志堅興清

2023年12月05日 16:38

6、396-◎ 吉展ちゃんを誘拐して殺した小原保は死刑されました。

 昭和38年3月31日、村越吉展ちゃん(4歳)が、誘拐されて殺害されました。

 犯人の小原保は、昭和47年12月23にに死刑執行されました。

 今現在、イスラエルは、数えきれないぐらいの沢山の子どもたちを中東のガザで虐殺しております。

 しかも自信満々に堂々と殺しまくっています。

 しかし、世界中の誰一人として、その残虐行為を止めることができません。

 なお「仇打ち」は、日本では明治の文明開化と同時に法的に禁止されました。

関連記事